0から始める浪人生活

ブログ以降しました

38話 なにこれ?

自分、今まで粗品がコンビ名で、デカい方がせいやだと思ってました。霜降り明星ってコンビだったんですね。しかも読み方すら間違えてました(×そひん 〇そしな)。令和の時代に全くついていけていない、好きなお笑いコンビはサンドウィッチマンとナイツの平成おじさんです。

f:id:utl1:20210106204639j:image

本家平成おじさんも貼っておきます。用途に合わせて活用してください。

 

最近「くっ、コロナめ」案件が多すぎて本当に困ったものですが、「くっ、コロナめ」「くっコロ」って、これは「くっ、殺してくれ」と女騎士がゴブリンやオークに対して言ってるセリフじゃんって気づいて、一人で「ふーん、エッチじゃん」状態になっていました。

我ながら意味不明ですが、こう見るとコロナもちょっと可愛いところありますね。コロナ擬人化イラスト待ってます。コロナと言えば太陽なので、オレンジ髪の快活少女みたいな感じですかね。擬人化イラスト、待ってます。

 

それでは今日はこの辺で。さようなら。