0から始める浪人生活

ブログ以降しました

20話 味噌汁はインスタントがいっちゃん美味い

 

冬期講習の入れ方をミスったかもしれません。

ー12/14〜18における1日の予定ー

〜12:20 地下で自習

〜13:20 外で昼食を済ませ、202に移動

〜14:50 数学

〜16:40 地下で自習

〜17:00 202に移動

〜18:30 日本史

〜20:30 地下で自習

といったように、地下牢・202間の移動が多すぎます。流石に面倒くさいです。

どうしていちいち移動しているのかといいますと、202教室がどの時間帯でも講習で使われているので、自分が講習を入れていない時間帯は退出して他の場所で自習せざるを得ないわけなんですね。

数学と日本史の間は202で自習出来るものだと勝手に思い込んでいたので結構ショックですが、これに関してはどうしようもありません。夏期講習ではこのような形での自習が可能であっただけに今回もいけるものだと思っていましたが、そうも上手くいかないみたいです。

 

昼飯は毎回松屋に行っています。頼むのはキムカル丼一択ですね。500円であのクオリティかつそこそこの量の飯が食えるのは中々ないことだと思います。唯一キムカル丼と双璧をなすと言ってもいいのがはなまるうどんだと個人的に思っていますが、全然近くにないんですよね。残念です。

いつか、松屋のメニュー格付けをブログでやってみたいです。今住む街に6歳の時に引っ越してきてからというもの、ずっと松屋と共に過ごしてきたこの13年間、どこの誰にも松屋に対する愛情は負けている気がしません。そもそも松屋に本気になっている人なんてろくにいないと思いますけど、それはそれとして。

ちなみにフライングで発表しますが、Sランク(最上位)キムカル丼ビーフシチュー(期間限定)です。ビーフシチューは値段は張るものの本当に美味いので、是非今の期間に食してみてください。

 

それでは今日はこの辺で。

さようなら。