0から始める浪人生活

ブログ以降しました

第2話 俺の一次試験の点数がおかしいって

低すぎって意味だよな?

 

大学入試センターから何やらお手紙が届いていたので確認してみましょう。

はい、ドーン

f:id:utl1:20210403165822j:image

計740点

えーと、これはなんでしょう。現役生かな?

こんな点数でも二次対策頑張れば東大に受かるので、一次で失敗したとしてもめげずに頑張ってください。

 

まだ報告していなかったと思うので、自分の受験結果を載せておきます。

 

慶應義塾大学経済学部  合格

慶應義塾大学法学部   不合格

早稲田大学法学部    合格

早稲田大学政治経済学部 不合格

東京大学文科三類    合格

でした。早稲田の政経はほぼセンター利用みたいなものだったので、この点数ではキツかったです。慶應法は無理ゲーです。その他は何とかなりました。一年浪人したのでこんなものです。とりあえず、最低限の結果を残せて良かったです。

 

それでは今回はこの辺で。さようなら。