0から始める浪人生活

ブログ以降しました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8話 春の存在感は教頭先生並

A may may bloom in May (サンザシは5月に咲くかもしれない) ということで始まりました。 適当に考えた文章ですが、サンザシの花期は4-5月ということでどうやら嘘はついていないとのことです。 (↑サンザシのイメージ画像) それでは今回もよろしゅうございま…

7話 一寸先は闇?

週末更新のブログで何とか曜日感覚を保ってる、でおなじみ。 どうも、お久しぶりです。 今回も始まりました。 前回に引き続き、今回もそれといったネタがないので、近況報告をつらつらと述べていこうと思います。 〇予備校関連 今日現在、映像授業の5週目ま…

6話 一歩一歩

タイトル、熟考するけど結局10秒クオリティのものを採用しがち。 ということで、今回も始まりました。 前回で大分授業関連のネタを使ってしまい、絶賛ネタ切れ中です。これに関してはコロナが悪いです、僕のモチベ云々は関係ないと思いたいです。 ネタはわざ…

5話 暗闇の中で

お久しぶりです。 世間はパンデミックで大変なことになっておりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。 まず、投稿期間が大分空いてしまったことについての謝罪と釈明についてです。 本来は4/5頃に5話を投稿予定だったのですが、その時期からい…