0から始める浪人生活

ブログ以降しました

36話 探し物はもうやめにしよう

箱根駅伝、希望通り駒澤大学の優勝!!!

いやぁ、大変面白かったですね。正直、9区が終わった時点で創価の優勝を確信していたのですが、勝負は決するまで分からないということでした。最後まで諦めないことの大切さを教えてくれましたね。

今大会の開催に携わった皆さん、各大学の関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。また来年の大会も楽しみにしています。

 

今日は自分が最近聴いている曲を紹介します。

Aliaさんのユートピアです

https://m.youtube.com/watch?v=mTO3BnC7Lqk

もっと伸びるべきってやつですね。バンド演奏もボーカルもめっちゃハイレベルやと思います。個人的にはラララユートピアの部分が好きです。こういう爽やかな曲はホンマにええですね。夏にぴったりな曲です。今は真冬ですけど。

 

それでは今日はこの辺で。さようなら。