0から始める浪人生活

ブログ以降しました

27話 俺は今ものすごく怒っている

続いてのニュースをお伝えします。

本日15時頃、東京都文京区小石川で、ぼく氏(19歳・男性)が唐突に河合塾本郷校を後にするという事件が発生しました。この事件による被害者は出ていないとのことです。

ぼく氏は「授業終了後、即地下牢に向かったのにも関わらず、地下牢が満席になっていたので、怒りに任せて帰宅をキメた」と供述しております。尚、この事件には同級生のI氏の関わりも見られるという事実が捜査によって明らかになっています。

 

 

はい。この時間に帰宅をしています。開放自主室は嫌いなので行きません。「あんたが現役時代によく通っていたSEGの自習室も似たような雰囲気じゃん」と思ったそこのあなた、SEGの民度東京駅前で例えるとしたら、河合塾本郷のそれは渋谷駅前未満なんですよ。マジでうるさい。

 


今日の河合塾滞在時間は過去最短だったような気がします。昼前に来て日本史を勉強して、昼休みになったので松屋に行き、帰ってきたらそのまま東大英語を受け、そして帰宅です。3時間も校舎に居なかったのではないでしょうか。せめて明日は授業後地下牢を使わせてもらいたいものです。

 


それでは今日はこの辺で。さようなら。