0から始める浪人生活

ブログ以降しました

29話 こういう日はタイトルが思いつかない

 

今日は時間とやる気がないので短めです。

 

「明治期以降の思想界の動向まとめ」なるものを作っていたのですが、参考書に載っていた徳富蘇峰の写真に偶然出会い、びっくりしました。

なんやこのイケメンは、と。

以下に徳富蘇峰の若かりし頃の写真を貼っておきます。

 

f:id:utl1:20201223201546j:image

 

どうでしょうか。何となく、工藤阿須加さんぽさがありますね。髪型を今風にしたら十分現代でも俳優でやっていけそうな感じです。

教科書勉強では中々巡り会うことのない、素敵な出会いでした。

 

それと、ファミチキってあんまり美味しくないのかもしれません。今日食べたのがハズレだったのかもしれませんが、今まで神格化しすぎていたような気がします。ファミチキ食うくらいなら、肉まん類を買った方がコスパもいいし美味いということに気づいたのは2ヶ月前の話だったり。

やっぱり、唐揚げくんが一番美味いワ。

 

それでは今日はこの辺で。さようなら。