0から始める浪人生活

ブログ以降しました

30話 回り道もたまには悪くない

クーリスマスがことしもやーってくるー。

はい、今日はクリスマスイブということで、今日の昼ごはんはいつもより豪華でした。

f:id:utl1:20201224210439j:image

こちら、松屋ビーフシチューライスセットになっております。テイクアウトではなく、店で注文するのは今回が初めてでした。お値段なんと、890円!。いやぁ、お高いですね。松屋で700円以上頼んだのは初めてですし、そもそも昼飯で800円以上も使った記憶が滅多にありません。贅沢ですね。

お味の程はまあもうそれは最高でした。この商品に関しては、牛丼チェーン店のクオリティを凌駕している気がします。自分の中で牛丼チェーン店が松屋一強なのは、こういう限定メニューのクオリティの高さが理由にありますね。もちろん、味噌汁がついてくるのも嬉しいところです。

 


今日がVS嵐の最終回だそうで、なんとも言えない寂しさに包まれております。自分は中学受験に精を出していた頃、聴く曲といえばゆずの2択だったくらい嵐の楽曲をよく聴いていましたし、VS嵐嵐にしやがれは中学生になってからもよく見ていた番組だったので、2020年をもって活動休止してしまうのは寂しいですね。

嵐の活動休止に際して、少しばかり企画をやってみようかなと。自分が今ぱっと思いつく範囲でですが、嵐の好きな楽曲TOP3を発表したいと思います。

それでは、早速発表に移ります。

 


第3位 風の向こうへ

 


第2位 きっと大丈夫

 

 

第1位 サクラ咲ケ

 

です!!!

昔の曲ばかりなのは許してください。最近の曲はほとんど知らないので。どれも明るい曲調と前向きな歌詞で、落ち込んでいる時の自分をよく励ましてくれました。感謝カンゲキ雨嵐って感じですね。

自分も春には大きな花を咲かせられるよう、これからも頑張って参りたいと思います。

今までありがとう、嵐。

 


それでは今日はこの辺で。さようなら。

 

p.s. タイトルを見て、「あの曲の歌詞じゃん!」と思った方、是非お友達になりましょう。