0から始める浪人生活

ブログ以降しました

16話 海に行きたい

今日撮影した写真です。

f:id:utl1:20201206214629j:image

猫になりたい。

自分、犬は本当に無理なんですけど猫は大丈夫なので、いつか猫と一緒に暮らしてみたいですね。

 

そういえば、日本シリーズの振り返りをまだしていませんでしたね。わざわざそんなことするほどの見所もなかったですけど。

自分は4-1ソフトバンクの勝ちと予想していましたが、まさかの(?)4-0という結果に終わりました。今年の菅野になら負けるかもなぁと思っていましたが、結構しょぼかったですね。内容に関しては、ジャイアンツが弱すぎて特に語ることもありません。栗原はMVPおめでとう。個人的にMVPを選ぶとしたら甲斐ですかね。よく考えられたリードに加え2HRの大活躍でした。ムーアはメジャーに行っても頑張ってくれな。ナイスピッチ。以上。

 

今日から進撃の巨人Final Seasonが始まるそうです。この作品は「東京喰種」と並んで自分の中で一番好きなので、とても楽しみです。といってもリアルタイム視聴は受験が終わってからするつもりですが、多分2月末まではマーレ編が続いていそうで、これは見逃しても最悪大丈夫なパートですしいいでしょう。

原作もそろそろ終わりを迎えそうです。具体的なネタバレは避けますが、エレンがとんでもないことになっています。果たして行先はハッピーエンドになるのでしょうか。最後まで見届けましょう。

 

それでは、今日はこの辺で。

さようなら。