0から始める浪人生活

ブログ以降しました

32話 僕は普通に元気でやってるよ

こんばんは。

今日の東京都コロナ新規感染者数を見てびっくりしました。1000人を超えるのも時間の問題なのでしょうか。冗談ではなく、ちゃんと大学入試が実行されるのかが心配です。流石に国立前期はやるでしょうが、後期は去年の北大みたいな事が起こってもおかしくありませんね。

そもそも、感染してしまったら本当にまずいので、そこには細心の注意を払って過ごしていきたいなと思っております。飯は基本一人で食べてますし、それ以外の時間はマスクつけてほぼ単独行動しているので、可能な限り他人との接触は控えているつもりなのですが、そうは言ってもどこで感染してもおかしくないのが怖いです。とにかく、2/26までは無事で居られることを祈るばかりです。

 

暗い話題ばかりなのもアレですし、たまには最近聴いている曲の紹介でもします。

本日は紹介するのはThe Sketchbook「Message」です。

https://m.youtube.com/watch?v=EuRzAaNYURo

この曲をどこで知ったのかといいますと、これまた松屋なんですよね。昼飯を食いに松屋に行った時、店内でこの曲が流れていて、すぐにハマってしまいました。今の自分にとても刺さる歌詞です。爽やかな曲調も好みですね。

機会があれば、また曲紹介はやりたいと思います。あんまりマイナーな曲を紹介してもオ〇二ーにしかならないと思うので、そこそこ有名な曲を紹介しようと考えています。お楽しみに。

 

それでは今日はこの辺で。さようなら。