0から始める浪人生活

ブログ以降しました

18話 自覚なきゃ駄作も傑作

す去撤々堂表代が我!ばらさよCP

 

読み辛いですね、すみません。

はい、ということでいい加減勉強する上で邪魔でしか無かったPCを片付けました。スマホも日々のブログ更新タイム以外は連絡機能以外シャットアウトされた状態なので、遅すぎるかもしれませんが勉強に集中せざるをえない環境になったわけです。

 

気づけば共通テスト本番があと1ヶ月ちょいとのことで、本当に気が抜けません。共通テスト利用を狙っている身として、また東大受験する上でもやはり9割は取らないといけないので、ここ2日少し怠けてしまった分を取り返せるよう明日からまた気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。

 

明日は久々の母校凱旋(?)です。楽しみですね。

それでは今日はこの辺で。

さようなら。