0から始める浪人生活

ブログ以降しました

39話 音漏れここ掘れ三途の川

時期も時期なので仕方ないのかもしれませんが、最近些細なことですぐにイライラしてしまいます。女の子の日ってやつでしょうか。

こういうことを言うと、「女の子の日はあるのに男の子の日がないのは女性差別だ!!!」といった謎理論をかましてくるツイフェミに叩かれるのでしょうが、冷静に考えてみて「男の子の日ってなんだよ」って思いませんか。その日は1日中ムラムラしているんですかね。それならevery dayが男の日になりますね。理性に自信のある自分でも、シモの欲には打ち勝てません。

えぇ、こんな時期になんて話をしているのでしょうか。とても直前期の受験生とは思えません。まさに、自慰・エンドって感じですね(爆笑)。

 

下らない話はさておき、イライラしているとすぐ態度に出してしまうのが自分の良くないところです。集団生活向いてないですね。物に当たったり、乱暴を振るったりはしないのでそこは安心してください。ただ、ちょっとばかり言動にトゲが出るかもしれません。家族に注意される分にはまだいいですが、これを外の人に向けてやってしまうのは避けたいですね。イライラをぶちまけたところで、誰も幸せにならないので。

 

明日は調査書を取りに行くついでに、再びえどもんどに行ってくる予定です。午後も勉強したいので、ちゃんと麺は少なめにしておきましょう。楽しみですねぇ。

 

それでは今日はこの辺で。さようなら。